■スポンサーサイト


■土曜日の朝

こんにちは、ビーグル犬のサラです

昨晩は、とーさんのジョギングに付き合わされて川沿いを走らされて疲れたよ (●`ε´●) ぶー

今日は土曜日でお休みだけど、朝からいつもの広場にお散歩だよ。広場にはハナちゃんたちがいて遊んでもらったよ!サラはいつものように”ドテッ”てつぶされちゃうんだけど、楽しいからそれでもいいの!

みんな遊んで遊んで! みんな遊んで遊んで!

私サラ、ここでなにしてるの? 私サラ、ここでなにしてるの?

焼きたてパンおいしそう( ̄¬ ̄) ジュル・・・ 焼きたてパン( ̄¬ ̄) ジュル・・・

広場で遊んだ後は、朝ごはんを買いに駅のほうまで歩いて行ったよ。ちょうどパン屋さんが開店したところだったので、焼きたてパンを買って帰ったよ。

おうちに帰る途中、チョビちゃんというワンコの飼い主さんが「ブログのサラちゃんですよね?」って声をかけてくださったの。はじめてお会いしたんだけど、ブログを見ていただいてるんなんて聞いて、サラはとっても感激!\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪
これからもよろしくおねがいいたします!

■コメント

■ [chobi]

サラちゃん、土曜日に突然声をかけてしまった
chobiです。驚かせてごめんね。
でも、時々、さらちゃんのことをブログで見ていたからうれしくなって声をかけちゃった。
日記を見たら家の近所まで来ていたんだね、
chobiの家はご挨拶していた中華屋さんのビーグル君の先、川を渡ったあたりだよ。今まで会わなかったのが不思議だな~。
また、よろしくね。

■ [ビーグル犬サラ]

chobi さんへ
いつもサラのブログを見てくれてどうもありがとう!
それから、先日は、声をかけてくれてどうもありがとう!ほんと、びっくりしちゃった。でも、とてもうれしかったよ!
写真のビーグルちゃんは、中華屋さんの子なんだ!あそこはたまにしか通らないので、初めて会ったけど、サラより年上だと思うので、とってもお利口さんだったよ。
chobi ちゃん、今度は広場で会えるといいね!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

全ての記事を表示する

