■スポンサーサイト


■サクラベーカリー豪徳寺店でパンを買ったよ

こんにちは、ビーグル犬のサラです。
日曜日、駒沢公園に行った後、"サクラベーカリー豪徳寺店"さんに寄ってパンを買って帰ったよ。
サクラベーカリーさんはゴールデンのマーレくんのブログで知ったの。マーレくんは若林のお店に行ったみたいですが、サラは豪徳寺のお店に行ったの。桜色のかわいい外観のお店だったよ。

パンおいしそう!
パンおいしそう!
サクラベーカリーさんのパンです
クリームメロンパン(左)や若林ボール(右)
サクラベーカリー豪徳寺店
桜色のサクラベーカリー豪徳寺店さん

かーさんはクリームメロンパンやお店の一番人気若林ボールを買って来たよ。サラは中のクリームは食べさせてもらえなかったけど、まわりのパンを少しだけもらったよ!とってもおいしかったよ! (^~^)モグモグ
休みの朝にドッグランに行って、パン屋さんでおいしいパンを買ってもらうのって楽しいな!L(@^▽^@)」 ワーイ!

サクラベーカリー豪徳寺店さんの場所コチラ(iタウンページ)
※犬はお店に入れません。お間違えのないように!

■コメント

■ [モモmama]

こんにちは、ご無沙汰してます。
まぁ!外観がピンクの可愛いパン屋さんですね。
私も買いに行ってみたいな。
3年前、豪徳寺に、「招き猫」を買いに行った事があります。
知ってますぅ?

■ [サラ@とーさん]

モモmama さま
ご無沙汰しています。
いつもサラのブログにコメントありがとうございます。
サクラベーカリーさんの本店は若林なんだそうですが、豪徳寺のお店のほうが寄りやすいので行ってみました。
詳しくは知らないのですが、豪徳寺は招き猫発祥の地とかという噂が・・・あってます?
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

■今日はパンの日♪??サクラベーカリー??

パン屋さん紹介♪ 今日は朝からgreen birdの活動で、駒沢公園周辺のお掃除

■豪徳寺

豪徳寺|山号 = 大渓山(だいけいざん)|宗派 = 曹洞宗|本尊 = 釈迦如来|創建年 = 文明 (日本)|文明12年(1480年)|開基 = 吉良政忠|別称 = |文化財 = 井伊直弼墓(都文化財)|}}大渓山 豪徳寺(だいけいざん ごうとくじ)は、東京都世田谷区豪徳寺にある

全ての記事を表示する

