■スポンサーサイト


■井の頭公園に行ったよ

こんにちは、ビーグル犬のサラです。

昨日から、とーさんたちのカイシャがはじまったので、またお留守番だよ。

カイシャに行くと、ブログを書くの手伝ってもらえないから、なかなか更新できないの・・・

ところで、おととい、井の頭公園まで自転車に乗って行った来たよ!

自転車で井の頭公園に行ったよ 自転車で井の頭公園に行ったよ!

自然がいっぱいだね 自然がいっぱいだね

スターバックスでひと休みだよ スターバックスでひと休みだよ

■コメント

■ [ぐりーん]

レモサラちゃん、お留守番ご苦労様。
パパさん、ママさんがお仕事だと淋しいね‥
でも、色んな公園やお店に連れてってもらえていいね~♪
ちゃんとおりこうさんで待ってられるからねぇ~
うちのサラは相変わらず待ては苦手ですよ‥
最近ますます待てなくなりました‥

■ [花ママ]

遅くなりましたが...
明けましておめでとうございます!
去年は我が家に遊びに来て頂いてありがとうございました。
マイペース更新の我が家ですがいつでも遊びに来て下さいね♪
今年もよろしくお願いします<(_ _)>

■ [さくらママ]

サラちゃん明けましておめでとう(^^)。今年もよろしくね。井の頭公園まで自転車で行けるんだね、ちゃんとかごに乗っているけど、さくらだったらきっと飛び降りちゃうかな。上手にマテができるサラちゃん、今度秘訣をさくらに教えてあげてね(内緒だけどさくらは上手にマテができないのよ)

■ [れもぬな]

遅ればせながら、あけましておめでとうございます♪
サラちゃん用の自転車の乗り心地は快適ですか~?
...前の記事で、まずは小さい方を選んだサラちゃん、カワイイですね~♪(レモンにも試してみようかしら~)
今年は、のんびり行こうと思ってマス。
レモン共々宜しくお願いしますね~

■ [ビーグル犬サラ]

ぐりーんさん
いつもサラのブログにコメントありがとうございます。
サラが「マテ」をするのは、実はおやつがもらえるからなんですよ~!
とーさんたちは、おやつなしでもサラがおりこうにできるようにしたいみたいだけど、そんなの無理!
だって、サラは食べ物命のビーグルだよ。
花ママさん
今年もよろしくお願いします。
花ちゃんはちょうど1月初めが誕生日なんですね。
今年も元気に、家族と楽しく過ごしたいですね。
さくらママさん
今年もよろしくお願いします。
サラは、マテはできるけど、なぜか「まだ子どもでしょ」ってよく言われちゃうんだ。
さくらお姉ちゃんを見習って、
今年はサラも少し大人にならなくちゃ。
自転車に乗るのは、まだちょっと慣れないみたい。
ついカゴの前に前足をかけて乗り出しちゃうから、
とーさんたちが、安全対策の工夫をしないといけないな、って言ってるよ。
れもぬなさん
今年もよろしくお願いします。
自転車の乗り心地は、もう少し工夫が欲しいデスよ。
慣れないせいかもしれないけど、ちょっと落ち着かないんです。
とーさんたちも乗り心地や安全の工夫を考えているみたい。
レモンくんもアジリティとかいろいろ挑戦しているみたいだから、
サラも見習って、今年はいろいろ挑戦したいと思います。

■ [あこぞう]

ご挨拶遅くなりましたが、今年も宜しくお願いします。
サラちゃん自転車で遊びに行ったんですね~いいないいなぁ。
元旦には小金井公園に居たんですよね?我が家は元旦の夜から徳島へ行く予定だったので、昼間は準備くらいで暇だったんですよぉ~~。誘ってくださればすっ飛んで行ったのにぃ~!と、ルナモナ達が申しておりました。
今年こそはサラちゃんに会えるといいなぁ。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

全ての記事を表示する

