■スポンサーサイト


■大宮八幡宮で初詣

あけましておめでとうございます。ビーグル犬のサラです。
今年もよろしくお願いいたします U^ェ^U

今朝、お散歩を兼ねて大宮八幡宮に初詣に行ったよ。でも、サラたち犬は境内に入れないので、参道で待っていたの。

とーさんとかーさんは交代で参拝しにいったんだけど、とーさんが、ペット絆御守を買ってきてくれたよ。

サラとの絆がよりいっそう固く結ばれると言うわけだね!∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪

ペット絆御守だ! 大宮八幡様のペット絆御守だって!

参道で待っていたら、小太郎くんと小夏ちゃんが来たの!

小夏ちゃんはまだ3ヵ月半。小さくてとってもかわいいの!

小太郎君と小夏ちゃんに会ったよ! 小太郎くんと小夏ちゃんが来たの!

サラは二人よりもお姉さんだから、ほんとうは手本を見せなくちゃいけないんだけど、どうやら、サラは一番精神年齢が低いみたい UTェTU クゥーン

はじめて会った小夏ちゃんにやさしく出来なかったの・・・反省

■コメント

■ [ハナ]

明けましておめでとう。
今年もよろしくね。
ペットお守り、かわいいお守りだよね。
うちのかーさんも持ってるよ。ハナのはね、アッという間に落としちゃった。
サラは落とさないようにね。 

■ [ビーグル犬サラ]

ハナちゃん
あけましておめでとう!今年もよろしくね!
今年はまだ、ハナちゃん会ってないね~
おうちの前は何度も通ってるけどね
実は、うちのとーさんもこの御守買うの二度目。はじめのはどこにいったのかな・・・?

■ [小太母]

あけましておめでとう!
小夏はサラちゃんが初めてだったから少し緊張して上手くご挨拶できなくてごめんね。
しばらく一緒に居ると仲良しになれると思うので宜しくね!
そうそう、お参りに行って「ペットお守り」って書いてあったから気になってたのよ、とーさん買ってくれたんだ~
あぅ、ハナかーさんも持ってるって?
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

全ての記事を表示する

