■スポンサーサイト


■ただいま!おかえりー♪

ただいま!おかえりー♪
FUJI ROCK FESTIVALから帰ってきました。サラさんも待ってるし、選挙も行かなくてはならないので、朝、宿を出て、どこにも寄らずに帰って来ました。
先ずは選挙に行ってから、サラさんを迎えに行ったのですが、この喜びようです。あまりにジャンプが早くて足しか写ってません
(o⌒∇⌒o) ケラケラ

■コメント

■ [マーレパパ]

おかえりなさい
FUJI ROCK FESTIVAL充実していたようですね。
雨は大丈夫だったのでしょうか
サラさん大喜びですね。うれしさ伝わってきます。

■コメントありがとうございます! [サラ@とーさん]

マーレパパさま
いつもコメントありがとうございます!
FUJI ROCK よかったですよ!雨も幸いして大したことなかったので楽しめました♪
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

全ての記事を表示する

