■スポンサーサイト


■三鷹市のギャラリー&カフェterraceさんへ

昨日の夕方、家内の知り合いの方がイラストや写真のグループ展をやっているというので、三鷹市にある「ギャラリー&カフェterrace」さんまで、愛犬サラも連れて行ってきました。

「ギャラリー&カフェterrace」さんは、ジブリ美術館の正面にあります。この辺りは駐車場が少ないため、自転車で行くことにしました。サラは前カゴに乗って行きました。少し窮屈そうですが、意外と大人しく乗っているんですよ♪

ギャラリー&カフェterraceの場所はコチラです(iタウンページ)

自転車に乗って
自転車で出かける時、サラはかごの中。意外と上手です。
ギャラリー&カフェterraceさん
この中にサラは入れないのか~残念だな~∪o・ェ・o∪
ギャラリー&カフェterraceさん
でも、ギャラリーカフェなのでテラスでミルクをもらっちゃった♪

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

全ての記事を表示する

