■スポンサーサイト


■広場へレッツゴー!

最近、平日は朝寝坊が多くて、サラさんの散歩の時間が短くなってしまっています。(反省です・・・m(_ _)m )とはいえ、朝と夜、30分ずつはしてあげているんですが、サラさんとしてはちょっとご不満のようです。
というわけで、今日は、休日なのでしっかりと散歩をしてあげました。広場に行けばお友達とも遊べるし、サラさんは、とってもうれしそうです。よかったねサラちゃん♪

広場へレッツゴー!Uo・ェ・oU♪
広場へレッツゴー!急げ!Uo・ェ・oU♪
広場でゴロゴロ
お友達とゴロゴロ♪シアワセ~U^ェ^U

■コメント

■ [ハナ]

サラさんはハナを見つけるといつも笑顔で駆けてきてくれるね。 うれしくて、ついゴロゴロしちゃう。
こんなに大きさが違うのに、幼馴染なんだよなー。 
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

全ての記事を表示する

