■スポンサーサイト


■雨降りで退屈なサラさん

台風と梅雨前線の影響で東京地方は朝からずっと雨です。愛犬サラさんは散歩に行けなくて、ちょっと退屈気味です。かわいそうなので、夕方、合羽を着せて散歩に出かけてみました。しかし、サラは雨が苦手な様子。あまり楽しくなかったようです。明日もきっと雨だよ。どうする?

退屈なサラ
退屈だよう・・どっか行かないの?
合羽が似合わないサラ
これ着てどこか行くの?似合わないから嫌いなんだよな
雨の日のお散歩
ねぇねぇ濡れて気持ち悪いから帰ろうよUTェTU クゥーン

■コメント

■ [クレア]

こんばんは☆
最近は雨ばかりで散歩もなかなか満足にできず、クレアも悶々としているようですi-229
早く台風も去ってくれるといいですね!
サラちゃん、レインコートもお似合いですよi-178
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

全ての記事を表示する

