■スポンサーサイト


■安芸もみじ亭さんのお好み焼き

下北沢で、広島風お好み焼きのお店「安芸もみじ亭さん」に行きました。おなかがすいていたので、特に調べもせずに通りがかりにはじめて入ってみたお店です。チェーン店のようですが、このとき頼んだ「豚キムチニラ」はキャベツたっぷりでとってもおいしかったですよ♪

安芸もみじさんのお好み焼き(豚キムチニラ)
広島風お好み焼きの豚キムチニラ。おいしそー!(^¬^)♪

■安芸もみじ亭下北沢店の場所はコチラ(iタウンページ)

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

全ての記事を表示する

