■スポンサーサイト


■雨の合間の夕焼け

梅雨前線の影響で東京地方も天気がすぐれませんが、雨降りの合間にキレイな夕焼けが見えました。今日は残業せずにまっすぐ家に帰って、明るいうちにサラさんと散歩しようと思ったのですが、家に着いたとたんに再び大雨。さっきまで夕焼け見えてたのに!

夕焼け
雨の合間にキレイな夕焼けが見えましたが・・・
夜の散歩
けっきょく暗くなってからのお散歩に

雨は1時間ほどで止んだので、それからお散歩に。けっきょくいつもどおり、暗くなってからのお散歩になってしまいました。雨は止んでも、路面が濡れているため、チビのサラはびしょびしょになってしまいました。トホホ・・・

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

全ての記事を表示する

