■スポンサーサイト


■代々木公園の"violetto"に行ったよ

代々木公園
代々木公園の紅葉もきれい

こんばんは。ビーグル犬のサラです。

サラ@とーさんたちは、買い物に行きたかったようだけど、あまりに天気がいいので、東京の紅葉を堪能したい衝動に駆られたようで、代々木公園に行くことになったの。

代々木公園はちょうど紅葉がきれいだったよ。代々木公園といえば、ドッグランを建設する計画があるらしく、運営のボランティアを募る張り紙がしてあったよ。代々木公園にドッグランができると楽しいだろうなL(@^▽^@)」 ワーイ

紅葉がきれい
代々木公園の紅葉きれいだね
タイカレー
代々木公園の近くのvioletteに行ったよ

今日のお昼は、代々木公園の駐車場の前の横断歩道を渡ってすぐのところにある"violette(ヴィオレット)"というお店に行ったよ。

お店はテラスも店内もワンコOKなんだって!お店の中にもワンコがたくさんいたよ!みんなとてもいい子で、飼い主さんの言うことを聞いてお利口さんにしてるの。あたしもがんばらなくっちゃ!

今日は暖かいので、テラスに座ったよ。お店の中はワンコOKなのに、インテリアにこだわりを感じるってサラ@とーさんが言ってたよ。

ふたりは「お肉屋さん風パスタ」と「牡蛎とほうれん草のパスタ」のランチセットを食べてたよ。ランチセットにはサラダとデザートと飲み物がつくんだけど、サラダの量が多くてサラ@とーさんはビックリしてたよ!パスタもとてもおいしかったって!あたしは、パンとデザートの紅茶のプリンを分けてもらっちゃった。パンは柔らかくて、とってもおいしかったよ!満足マンゾク(*^0^) =3 ゲップ

お行儀よく
お行儀よくしてるから何かちょうだい
パスタ
お肉屋さん風パスタ(手前)と牡蛎とほうれん草のパスタ(奥)
デザート
今日のデザートは紅茶のプリン
代々木公園の駐車場の近くにあります
お店は代々木公園の駐車場の近く小田急線沿いにあります

violette(ヴィオレット) の場所はここ↓
□violette(ヴィオレット)
□東京都渋谷区代々木5-63-10
※犬の入店条件は変更になる場合があります。直接お店にご確認ください。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

■代々木公園 ブーランジュリー『ラ・セゾン』 

今日はマーレさんと朝の散歩をかねて代々木公園へ距離にして5??少々 ちょっといくらなんでもありすぎるので車で公園駐車場へ 朝早いので15分ほどで到着マーレさんと来るのは始めてのこと 広い公園を一回り何本か早咲きの桜があって ちょっとびっくり  どうやら河津桜

全ての記事を表示する

