■スポンサーサイト


■紅葉の朝散歩

朝のお散歩のはじまり!
朝のお散歩のはじまり!

おはようございます。ビーグル犬のサラです。

今朝は、サラ@とーさんとサラ@かーさんがお休みだし、早起きできたから。朝のお散歩はいつもとちょっとだけコースを変更してもらったの。

”東京のへそ”って呼ばれている神社「大宮八幡宮」から今日のお散歩はスタートだよ。大宮八幡宮はモデルのはなちゃんがナビゲータをつとめるラジオ番組「Time for Brunch(J-WAVE)」でも紹介されていたよ。

大宮八幡宮の裏は雑木林で、善福寺川の渓谷のようになっていて、東京23区とは思えない自然が豊かなところなんだよ。だから、サラはここが大好きなんだ。散歩の途中で焼き芋屋さんに会ったから、おねだりしたら、おじさんにまだできてないっていわれちゃった。残念。

朝の散歩のひめくくりは、いつもの公園の広場だよ。今朝はボーダーコリーのシュシュちゃんとジュリアちゃんに会ったの。ジュリアちゃんは5ヶ月なのにとっても、お利口さんなの。あたしも見習わなくっちゃ。
あたしは境内には入れません
あたしは境内には入れません
八幡様の銀杏
八幡様の銀杏とパチッ!
公園に移動
紅葉の公園に移動
芋食わせろ
焼き芋食わせろ(怖!)
銀杏の下でひと休み
銀杏の下でひと休み
おはよう!
シュシュちゃんおはよう!

■コメント

■ [mini-suke]

サラちゃんこんにちは。先日もおじゃまいたしました、ミニノスケです。
今日もたくさんのかわいい写真を撮ってもらいましたね。
とーさんとかーさんの慈愛を感じます。う~んと甘えて、お二人をテンテコマイさせてあげてください。
また楽しみにしています!

■ [Kayoyo@ドッグカフェ]

素敵なお散歩コースですね!
お芋。食べそびれちゃったかな(^^)

■ [vitahirose]

はじめまして、「ビーグル4人、ひと2匹・・・」の管理人、vitahiroseです。
紅葉つながりで、ブログへ来てくれてどうもです。
町中で紅葉が見られるのが羨ましいです。やはり、私たちの場合、山の方へと移動が必要でして・・・。いつも行くグラウンドの芝は、枯れて黄葉していますけど(苦笑)。サラちゃん、良い顔してますね。まだ若いみたいですね。また覗かせてもらいます。こちらからもトラバを。よろしくです。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

■紅葉、終わり近付く中・・・。

昼に、犬の撮影の仕事で出掛けました。妻も仕事から戻らず、奴等は留守番であります。

全ての記事を表示する

