■スポンサーサイト


■クリスマスまで1ヶ月o(^∇^)o

こんばんは。ビーグル犬のサラです。

クリスマスまで1ヶ月なんだって!クリスマスっておいしいのかな。はやく来ないかな!クリスマス o(^∇^)o

そういえば、お散歩してると、キラキラしてるところが多くなってきたよ。クリスマスが近いからなんだって!

サラ@とーさんに、サラのおうちはキラキラにしないの?って聞いたら、「しょーがねーな」って、ちっちゃいキラキラしたの出してくれたよ。なぜか、ガスパールちゃんがへばりついてるけどね U^ェ^U

キラキラ  キラキラきれいだね。

キラキラ  おうちのは小さいね

■コメント

■ [ろみ]

こんにちわ~
ブログに遊びにきてくださってどうもありがとうございます~~嬉しかったです(*^。^*)
サラちゃんはまだ1歳なんですね
これからどんどんといろんな事を覚えて行って益々可愛くなってきますね~
これからもよろしくお願いしま~す(^o^)/

■ [ろみ]

何回もすいません・・さっきは気がつかなかったのですが・・カテゴリーで都心の犬カフェありますね
興味しんしんです
駒沢公園はいつか行きたいと思ってるので参考になります~~
サラちゃんは都会っこなんですね
憧れです~~私とトマトは田舎っこなので
でも・・犬カフェは探して行きたい気持ちで一杯なんです
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

全ての記事を表示する

