■スポンサーサイト


■永福町の"CHASEN"に行ったよ!

CHASEN 和カフェCHASENで

こんばんは。ビーグル犬のサラです。

あたしの家のすぐ近くに、"CHASEN"という一風変わった和カフェがあるの。サラ@とーさんたちは、あたしの散歩で前を通るたびに気になってたらしく、今日、はじめて連れて行ってもらったの。

CHASENは京王井の頭線永福町駅の商店街を10分位歩いて、方南通りにぶつかった交差点にあるよ。

日本茶や抹茶などの専門店なんだけど、ぜんざいや白玉、それから抹茶ソフトなどの甘味系もあるの。お茶専門のカフェって珍しいよね。サラ@とーさんはなんか心が和むなぁって言ってたよ。(@⌒◇⌒@)フーッ

このお店は、モデルのはなちゃんがナビゲータをつとめるラジオ番組「Time for Brunch(J-WAVE)」でも、2005年7月10日にON AIRされ紹介されたんだって!サラ@とーさんは車で出かけるとき、この番組が好きでよく聴いているけど、気がつかなかったんだって。っていうか、はなちゃんが家のすぐ近くまで来てたことに驚いていたよ。

おすわり 抹茶アイスと胡麻白玉
お行儀よくお座りしています(左)なぜなら抹茶アイスと胡麻白玉があるから(右)

何の機械でしょうか お店の外ならワンコOK
何の機械でしょうか(左)お店の外ならワンコOKでした(右)

"CHASEN"の場所はここ↓
□CHASEN
□東京都杉並区和泉3-59-19
http://www.matcha-bar.com/
※犬の入店条件は変更になる場合があります。直接お店にご確認ください。

■コメント

■ [canary]

はじめまして!トラックバックありがとうございました。ビーグルはスヌーピーのわんこですね。ほんとにお行儀いい!

■ [テレビなコラム]

ワンちゃんがうらやましー。
CHASENいいですね。
さて、この記事を私のブログのページでご紹介させていただいたお知らせも兼ねて参りました。もしも、このご紹介について不都合があれば、お詫びを申し上げると共に、その旨、私のページの最新のコメント欄にご一報下さればうれしいです。確認でき次第、紹介の方はとりやめさせていただきます。もちろん、リンク継続OKということであれば、ご一報下さる必要はございません。今後ともよろしくお願いいたします。http://sapuri777.blog31.fc2.com/<--最新のページ
↓掲載のページです。
http://sapuri777.blog31.fc2.com/blog-entry-429.html
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

■お茶カフェ

誘われて寄った緑茶のカフェ。永福町 CHASEN抹茶のソフトクリーム ¥350甘さ控えめ 濃厚な抹茶味。美味でした。ぜんざいや白玉もあり。店内ではお茶はもちろん、おせんべいや、イタリアの有名なillyというコーヒーも販売。

■和風ドックカフェ CHASEN

永福町の和風カフェのCHASENに行ってきました。 抹茶、ほうじ茶などの飲み物や

全ての記事を表示する

