■スポンサーサイト


■oasisのライブ行ったんだって!

OASIS
11/20,21の代々木はSOLD OUT

こんにちは、ビーグル犬のサラです。
サラ@とーさんとサラ@かーさんが行ったoasisのライブは、8時前に終わったらしく、とーさんたちは9時ぐらいにおうちに帰ってきたよ。本当は、せっかくだから外で晩ご飯を食べてきたかったみたいだけど、サラが心配で早く帰ってきたんだって。
oasisのライブって、お客さんがボーカルに合わせて合唱するんだって。特に"Don't Look Back In Anger"という曲なんかすごいんだって。みんなよく歌詞覚えてるなーって、サラ@とーさんは感心していたよ。
サラ@かーさんは、oasis初来日のときから、毎回欠かさず、ライブに行っているらしいんだけど、最近はライブ会場に行ってもボーカルのLiam Gallagherの顔すら見えないことが多いのに、今回は久々に靴まで見えたと喜んでいたよ。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

■あれこれ何とか好奇心

というわけで行ってきました!Oasis(オアシス)のライブです。で、記憶も飛んでいる部分や多分間違っている所もあるんですけど、レポ書いてみます。(東京とはセットリストが違うかもしれないけど、ライブ行く予定で、事前に何も知らない方が良いヒトはご注意くださいね~

■大好評につき!!

先週、大好評だったM+12時台の春フェス 17日(月)~20日(木)も12時台に...

全ての記事を表示する

