■スポンサーサイト


■ユキチくんと遊んだよ!

いちょうがきれい 銀杏がきれい

こんばんは。ビーグル犬のサラです。

ポッキーちゃんの住んでいる北海道は雪景色だけど、サラが住んでいる東京も銀杏の葉が黄色く色づいてとてもきれいだよ。あと少しすると葉っぱが落ちてなくなっちゃうってサラ@とーさんが教えてくれたよ。なんとなく寂しいな。

サラが銀杏に見とれていたら、ジャックラッセルテリアのユキチくんが「あそぼーぜ!」って来たよ。ユキチくんはあたしより1歳半年上の2歳半なの。ユキチくんもあたしが小さい頃から遊んでもらってるからとても仲良しなの!今日はひさしぶり会ったけど、ちゃんと覚えててくれたの!うれしい!だからお相撲して遊んじゃった!

ひさしぶり! ユキチくんひさしぶり

どか! どかっ!うわっ!

こんにゃろ! こんにゃろ!

おわっ! おわっ!

楽しかった!ひと休み 楽しかった!ひと休み

いつもの公園に いつもの公園に移動

ここでも! ここでもユキチくんと!

仲間にいれて 仲間に入れて。いいよ!

■コメント

■ [ポッキーパパ]

さらちゃん、こんにちは!
こっちはすっかり銀世界だけど、さらちゃんのところは
銀杏がとっても綺麗だね。
今日は、お友だちのゆきちくんと思いっきり
遊んだんだね。
それじゃ、また遊びに来るからねぃ~
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

全ての記事を表示する

