■スポンサーサイト


■阿佐ヶ谷のベッカライ・グリュース・ゴットさん

土曜日の朝、サラさんの散歩を兼ねて阿佐ヶ谷のベッカライ・グリュース・ゴットさんのパンを買って来ました。阿佐ヶ谷では、ベーグルさんとこのお店のパンが気に入っています。

ベッカライ・グリュース・ゴットさんのお気に入りは「メロンパン」「ロイヤルスイート」。表面はカリカリのメロンパンの中にはなんとメイプルシロップが!そして、バターをたっぷり使ったロイヤルスイートはふんわりしていてとってもおいしいですよ!(^¬^)♪

阿佐ヶ谷のグリューズ・ゴットさん
阿佐ヶ谷のベッカライ・グリュース・ゴットさんの前で
阿佐ヶ谷のグリューズ・ゴットさんのパン
左前から、カレーパン、ポテトデニッシュ、メロンパン、ロイヤルスイート

■ベッカライ・グリュース・ゴットさんの場所はコチラです(iタウンページ)

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

全ての記事を表示する

