■スポンサーサイト


■小金井公園ドッグランに行ったよ!(2)

小金井公園ドッグラン (^・^)Chu♪

こんにちは、ビーグル犬のサラです。

心配していた雨も朝方あがったので、予定通り小金井公園のドッグランに連れて行ってもらったよ。ドッグランはリードを離してもらえるから、思いっきり走れてほんとうに楽しいの。それに新しいお友達もできるからうれしいの -( ^^)-(^^ ))-ワーイ

あとから、家の近所のお友達のハナちゃんも遊びに来てくれたの!うれしい!ふだんは思いっきり遊べないけど、今日は遠慮なく遊べたよ! O(≧∇≦)O イエイ!!

ドッグラン1 ドッグラン2
はやく行こうよ!(左)お友達いっぱい(右)

小金井公園はとても広い公園だから、ドッグランの外をお散歩するのも楽しいの。もちろんリードは必要だよ。公園の木々はだいぶ色づいてきていて、とてもきれいだよ。

今日は風が少し強くて、午後からは少し寒くなってきたよ。帰ってからサラ@とーさんに新聞を読んでもらったら、東京は今日、木枯らし一号が吹いたんだって。

これからもっと寒くなるけど、また連れて来てね。ドッグラン!

小金井公園1 小金井公園2
木々はかなり色づいてます(左)空が広くてきれいです(右)

牛丼 梅林の近くの売店の牛丼500円

小金井公園とそのドッグランの紹介はここ↓
□東京都公園協会:都立公園・庭園案内ホームページ
(http://www.tokyo-park.or.jp/kouen/park.cgi?id=22)

■コメント

■ [しほ]

こんにちは~
私も来週でも天気のいい日に
小金井公園に行こうと思ってます♪
広いからこゆきも苺も喜んでくれそう・・・かな?
サラちゃんシーズン遅かったんですね。
いつまでも子供で甘えたかったのかしら??
こゆきは9ヶ月、苺は7ヶ月で初シーズンでした。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

全ての記事を表示する

