■スポンサーサイト


■りゅうくんおはよう

61ed.jpg

おはようございます。ビーグル犬のサラです。

今朝は、早起きしたから、ひさしぶりに善福寺川沿いのロングコースお散歩に連れて行ってもらったよ。

仲良しのビーグル犬のりゅうくんの家の前も通るからひさしぶりに挨拶したよ。おはよう!りゅうくん!

■コメント

■ [小太郎]

こんにちわ~
明日は晴れるのかな?
午前中の降水確率は50%、微妙だね。
おか~しゃんは歯医者さん(小金井公園近くに通ってる)だから行きたがってるけど僕はどっちでもいいかな(^^;
歯医者さんに大きなテリアが居るんだけどこの間初めて会った時にワンワン吠えられたんだ、会うのが少し怖い!
相性が悪いってこういう事なんだな…
でもサラちゃん、はなちゃんも行くかも知れないから僕も頑張って行こうかしら。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

全ての記事を表示する

