■スポンサーサイト


■夜の散歩の必需品☆

こんにちは、ビーグル犬のサラです。

サラ@とーさんたちが帰ってきてからお散歩に行くから、外は真っ暗なの。あたしは小さいから、車や自転車から見えにくいの。まちがって轢かれたくないから、ぴかぴか光るやつ買ってもらったんだ。これが点いてると、どこにいるかすぐにわかるんだよ。

光ってます 正体はこれ

 サラの首に光るものは!?(左)正体はこれです(右)

■コメント

■ [小太郎おか~しゃん]

こんにちわ~
サラちゃん、日曜日にHERE WE ARE marbleに行ったんですね!
あのお店がペットOKとは知りませんでした。
いつも混んでいて気になるお店なのですが、一度も入ったことがありません、今度行ってみましょう(^^
小太郎は土曜日に小金井公園に行きました、案の定ゲーゲー(><)でもお昼から夕方まで良く遊びましたがお昼寝もしていなかったので帰ってからやはりダウン(トホホの小太ちゃん)
そして日曜日は小太郎は留守番でサラ@とーさんのブログで知ったスーパーバリューに始めて行って広さに感動!
う~ん、今度から此処だわ!!
近くでは決まったところにしか行かないので世間が狭くて…また楽しい所を教えてくださいねm(__)m
あぁ、ちびのサラちゃんのウンチ事件を読んで思わず笑ってました。
みんなこんな時期があったのね~小太郎もチッコウンチ大変でしたがそれも今では懐かしくなりました。

■ [11/12小金井公園に行こうかな]

小太郎くん小金井公園楽しかったようですね。次の土曜日サラも連れて行こうかな。ハナちゃんにも会えるかなぁ。

■ [ハナ]

サラ~。土曜日ね、とーちゃんが小金井公園へ連れて行ってくれるってー。お天気が心配だけどね。小太郎君も来るかな? ハルちゃん、誘ってみようかな。
今日はかーさんに怒られちゃった。うちはねー、本当に怒るとこわいのはかーさんなの。
そうそう、今日、聞いた話なんだけど、2-3日前に広場で、知らないおじさんにりゅうくんが蹴られたらしいよ。いろんな人がいるから気をつけようね。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

全ての記事を表示する

