■スポンサーサイト


■高円寺の"HERE WE ARE marble"に行ったよ

高円寺の路地裏 ビーグル犬のサラです。今日は高円寺までお散歩に行ったよ。あたしが住んでいる町から歩くと20~25分くらいかかるけど、途中、大きな公園を通ったり、住宅街の車の通れないような路地裏を歩いたりすると、けっこう楽しくてすぐに着いちゃうの。

サラ@かーさんは高円寺の街の雰囲気がお気に入り。ちっちゃいけど個性的なお店が多いから楽しんだって。サラもわかる気がするな。そうそう高円寺と言えば阿波踊り。今年の夏に連れて来てもらったんだ。きれいな着物を着たお姉さんが大勢踊っていて楽しかったよ。

ところで、今日のお昼は青梅街道からJR高円寺駅南口に向かう途中にある
"HERE WE ARE marble"
というカフェに行ったよ。お店はお兄さんやお姉さんでけっこう混んでたよ。”あたしも入っていいのかな”ってもじもじしてたら、中からお店のお姉さんが「どうぞ」ってやさしく声をかけてくれたよ。よかった!L(@^▽^@)」 ワーイ

"HERE WE ARE marble"は食事のメニューが充実してるし、とてもおいしいって、サラ@とーさんたちが言ってたよ。土日は"Marble Brunch SET"っていうセットメニューがあって、これがおすすめだって。8種類のフードメニューから選べる上に、"Welcome mini Drink"と"Today's mini SWEEETS"、"SET DRINK"までつくんだって。"SET DRINK"はミニビールも選べるからサラ@とーさんは昼間から飲んでたよ。
□\( ̄∀ ̄*)カンパーイ!

サラ@とーさんたちはお店を出て、JR高円寺駅のほうまで行こうかと思っていたようだけど、あいにく雨が降ってきちゃったの。仕方がないから、今日のお散歩はここまで。残念だけど、おうちに帰って来ました o( _ _ )o ショボーン。また連れて来てね。高円寺!

テーブルの下でおとなしくしてます ドライトマトのガーリックライス
テーブルの下でおとなしくしてます(左)手前はドライトマトのガーリックライス、奥はToday's Lunch で鶏肉のパン粉焼きのラタトゥーユ添え(右)

落ち着いた雰囲気です 青梅街道から少し入ったところ
店内は落ち着いた雰囲気です(左)青梅街道から少し入ったところにあります(右)

"HERE WE ARE marble"の場所はここ↓
□HERE WE ARE marble
□東京都杉並区高円寺南2-14-2
□http://www.marbleweb.net/cafe/index.html
※犬の入店条件は変更になる場合があります。直接お店にご確認ください。

■コメント

■ [misao]

すっごい過去の記事にコメント失礼致します。
"ビーグル 高円寺"で検索して見つけました!
うちもビーグルと暮らしてます。
そして、高円寺に住んでます。
善福寺緑地とかも遊びにいくので、もしかしたら偶然にお会いすることがあるかもしれませんね。
高円寺のおすすめカフェは 南口駅前の4丁目カフェ!
残念ながらワンちゃんNGなんですけど 素敵ですよ。

■ [サラ@とーさん]

misao さま
はじめまして、コメントありがとうございます♪
サラはHERE WE ARE marbleよりも、Planet3rdのほうが好きみたいで(?)、杉並区内ではそっちはよく行きます。涼しくなったので、夏の間できなかったカフェ巡り散歩を再開したいと思っています。
サラに内緒で4丁目カフェにも行って見ることにしましょう!きっとすねるんだろうな・・・
善福寺川緑地は五日市街道まではよく散歩しに行きます。お会いできるといいですね!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

■マーブル(HERE WE ARE marble):杉並区高円寺

高円寺にあるカフェです。 JR中央線高円寺駅南口を出て、新高円寺方向に10分ほど

全ての記事を表示する

