■スポンサーサイト


■はじめての御岳山

今日は、平日だけど、休みにしたので、サラと御岳山に行きました。

御岳山のケーブルカーは犬も往復240円で乗れるのです。それもケージなしで!ヨーロッパの列車みたいです。サラははじめての体験でちょっと緊張していました♪


ここはいったいなんなのですか?

090731010.jpg
うわっ!動いた!反対からも走ってきた!なんだか落ち着かない・・・

090731011.jpg
どんどん登っていくのですね!

090731015.jpg
雨が降ってきて、すべって歩きにくよぉ~

090731018.jpg
ここが御岳神社か!

090731020.jpg
今度は、天気の日に来たいなぁ♪

090731025.jpg
サラにはないのですか?

090731026.jpg
帰りもこれに乗っていくのか~緊張するなぁ

サラ高尾山へ行く!はコチラから

全ての記事を表示する

