■スポンサーサイト


■檜町公園をお散歩

朝、早起きして、ミッドタウンの隣の檜町公園を散歩しました。早朝なので、さすがのミッドタウンにも人がいなくて、芝生もキレイで気持ちいいのですが、暑い!

風があるので、いくらかいいのですが、サラも少しバテ気味。

ミッドタウンタワーとサラ
ミッドタウンで大きいね。それにしても暑いわね・・・

ミッドタウンガーデンのある犬の水飲み場で、水分補給しながら、一周して帰って来ましたよ・・・

ところで、21_21 DESIGN SIGHT では「骨」展というのを開催しているらしく、なんだか楽しそうなので、別の日に来て見ようかな。

21_21 DESIGN SIGHTとサラ
「骨」だってさ!おいしそう・・・でも、暑いようぉ。。。


全ての記事を表示する

