■スポンサーサイト


■新しい広場とマルちゃん

昨日の夕方、和田掘公園に新しく出来た広場に行きました。

ずっと芝生を養生していた広場なので、きれいで気持ちがいいです。

新しい公園のサラ
あたらしい広場気持ちいいね♪

広場を後にして、善福寺川沿いを歩いて行くと、ビーグル犬のマルちゃんに会いました。

サラは、遠くから気がついて「わーい!」って走って行ったのに、そばまで行くと「ぷいっ」ってしちゃいました。あいかわらず愛想のないやつです・・・

マルとサラ
マルちゃんこんにちは~

全ての記事を表示する

