■スポンサーサイト


■サラと清里へ♪

高速道路が、休日1,000円になってから、道が混んでるんじゃないかという先入観念で出不精になっていましたが、日帰りで清里まで行ってみることに!

中央高速に乗ってみると、意外と道はすいていて、あっという間に清里に!

まずは、お腹がすいたので、カレー屋さんでランチ♪サラも食べたそうです。

090627_kiyosato011.jpg
サラにはないのですか?

お腹がいっぱいになったら、サラが遊べるドッグランに♪

なぜか、サラ以外のワンコは、見当たらず、独占状態♪広いところで思い切り走れて、サラもうれしそうです。

090627_kiyosato021.jpg
広いところは楽しいや♪


全ての記事を表示する

