■スポンサーサイト


■今日も雨降り・・・UTェTU

連休最終日だというのに、雨降りです。

朝、まだ小降りのうちにサラさんの散歩に行きましたが、その後は、本格的に降ってきてしまいました。

夕方の散歩に行こうと、カッパを無理やり着せて出かけようとしましたが、雨がキライなサラさんは、最初の角で、勝手に引き返してしまいました。UTェTU

よっぽど濡れるのがイヤなのですね。

無理やり合羽着せられて
無理やりカッパを着せられて、ちょっと不機嫌

やっぱり雨はキライ・・・
やっぱり、濡れるのイヤだから帰ろうよぉ・・・

全ての記事を表示する

