■スポンサーサイト


■ららぽーと豊洲へ♪

ららぽーと豊洲に行きました。

午前中、早めに行ったこともあり、着いた時はすいていましたが、お昼過ぎからは、けっこうな人出でした。

お昼は、サラ@かーさんの会社の同僚のKさんと合流して、いっしょにランチをしました。サラは、Kさんからパンをもらって、とても大喜びでした。 U^ェ^U ワン!

ららぽーと豊洲には、ワンコがたくさんいましたよ vUo・ェ・oU ィェーィ♪
ららぽーと豊洲には、ワンコがたくさんいましたよ vUo・ェ・oU ィェーィ♪

お昼を食べて、サラさんをカートに入れて、すこし買い物をしたのですが、カートが小さかったので、サラさんは少し窮屈らしく、途中で暴れだしたので、ららぽーと豊洲を後にし、台場に行きました。

もう、夕方だったので、台場は、いつもの公園を少し散歩しただけでしたが、サラさんは、広いところを歩けてとてもご満悦の様子でしたよ♪

夕方の台場からは飛行機がたくさん見えます。サラも飛行機に乗れるかな・・・vUo・ェ・oU
夕方の台場からは飛行機がたくさん見えます。サラも飛行機に乗れるかな・・・vUo・ェ・oU

全ての記事を表示する

