■スポンサーサイト


■Cafe Lotta さんへ!

ひさしぶりに、世田谷区の松陰神社の近くにある「Cafe Lotta」さんまで歩いて行きました。

以前は、家から歩いていたのですが、最近は怠けて、途中の羽根木公園まで車で行き、そこから歩いて行きました。

サラは、「Cafe Lotta」さんが大好き。何ももらえないのに、とても楽しそうでしたよ♪

090426014.jpg
今日のランチは、オムライスとホイコーロー丼だよ♪

090426017.jpg
いつものアングルですね


全ての記事を表示する

