■スポンサーサイト


■かぼちゃジュースとサラ

東京地方は天気がすぐれないのですが、紅葉の具合を確認するため、世田谷公園に行ってみました。木によってはだいぶ黄色く色づいていましたが、もうあと一歩というところでしょうか。

サラは紅葉より、落ち葉のカサカサしているのが気になるらしくずっと下を見て歩いていました。
公園の帰りに、よく行くカフェで「かぼちゃジュース」をもらったサラは大満足の様子でした♪

S081115008.jpg

■コメント

■おいしそう♪ [バニ母]

サラちゃん、ジュースよかったですねぇ
お皿に入っていると、ジュースというより
パンプキンスープみたいですが(笑)
ブログのテンプレート(っていうんでしょうか?)も
パンプキンジュース色だ☆

■Re: かぼちゃジュースとサラ [たしかにスープみたい]

たしかにお皿に入っているとスープみたいですね
この量では、サラが食べるとあっというまでした
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

全ての記事を表示する

