■スポンサーサイト


■新宿御苑のBOWLS cafeに行ったよ

BOWLS cafeは店内OK
ビーグル犬のサラです。今日はサラ@かーさんが本屋に行きたいっていうことと、サラ@とーさんがケイバの天皇賞ってやつの”バケン”を買いたいってことで、新宿に連れて行ってもらったよ。

新宿に行くとき、サラ@とーさんはよく新宿御苑の駐車場に車を止めるんだけど、あたしはこの公園には入れないの。緑がいっぱいできれいなところなのに、残念だな。以前、駒場東大前の駒場公園に行ったときもあたしは入れなかったの。世田谷の砧公園も全部は入れないの。綺麗な公園はあたしが入れないところが多いみたい。お行儀よくしてるからもっと増えればいいのにな。あたしが入れる公園!

ところで、今日のお昼は新宿御苑の新宿門のすぐ近くにある
"BOWLS cafe"
に行ったよ。お店の前にはハロウィンのでっかいオレンジのかぼちゃが置いてあったよ。お店の中にも飾りつけがされていて、たのしい感じだったよ。

"BOWLS cafe"はあたしも店内OK!席の下にはDカンがついてるから、リードをつなぐことができるよ。さっそく、お店のお兄さんがあたしにお水を持ってきてくれたよ。でもサラ@とーさんが蹴っ飛ばしてお水をこぼしちゃったの。まるであたしがやったみたいじゃない!お店の人に謝ってよね(●`ε´●) ぶー

お店お奨めのボウルズカレーと本日のどんぶりをサラ@とーさんたちは食べてたよ。ボウルズカレーはチキンと野菜を何時間も煮て作る本格的なカレーでお店の看板メニューなんだって!サラ@かーさんはぱくぱく食べてたよ(^m^ )クスッ

昨日、ソフトボール大会でたくさん遊んでもらったから、あたしは少し調子にのってお店で落ち着かなかったの。だから、サラ@とさーんたち、ちょっと怒ってたみたい。もう連れて行ってもらえないかなー・・・ごめんねとーさんたち。m(。-_-。)m スイマセーン

ところで、とーさんが買った天皇賞のバケンは「⑤アサクサデンエン」「⑩ハーツクライ」「⑮テレグノシス」の東京巧者+GⅠ好走馬のボックスだったそうよ。結果は①-⑬だからカスリもしてないってことかしら(≧∇≦)

看板メニュー

新宿御苑の近くにあります
手前は豚挽き肉の味噌味どんぶり、奥は看板メニューボウルズカレー(上)新宿御苑の新宿門の近くにあります。(下)

新宿御苑には入れません

紀伊国屋にザクが
新宿御苑には入れません。残念です。(上)紀伊国屋にシャア専用ザクが!(下)

BOWLS cafeの場所はここ↓
□BOWLS cafe
□東京都新宿区新宿2-5-16 霞ビル 1F
□http://www.bowlscafe.com/index.html
※犬の入店条件は変更になる場合があります。直接お店にご確認ください。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

全ての記事を表示する

