■スポンサーサイト


■箱根のドッグランで大はしゃぎ U^ェ^U

箱根のドッグランまでドライブがてら行ってきました♪

サラは広い場所で大はしゃぎでしたU^ェ^U♪

走る!走る!

S081025_hakone043.jpg

■コメント

■ [バニ母]

サラちゃんお耳がダンボさんみたい♪
いつも笑顔で楽しそうなサラちゃん!
このドッグランは芝で良いですね~
箱根のどのあたりなんでしょう・・・

■箱根ピクニックガーデンです [サラ@とーさん]

バニ母様
いつも見ていただきありがとうございます♪
場所は、「箱根ピクニックガーデン」です。

昔、テディベアミュージアムだったようですよ。

■そんなリニューアルが♪ [バニ母]

テディベアミュージアムがそんなふうに変わっていたとは!
なぜか気持ち的に遠いあちら方面・・・
気軽に行ける距離なのにv-356
寒くなる前にちょっと行ってみようかな~
ありがとうございますv-441

■でもなんかさびしかったような・・・ [サラ@とーさん]

バニ母さま
フォト蔵には、もう少し写真をアップしていますが、実は、犬も人もほとんどいなくて、さびしいカンジでした・・・v-12
でも、これから紅葉がキレイだしきっといいかもしれませんよv-218
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

全ての記事を表示する

