■スポンサーサイト


■ソフトボール大会に行ったの!

53ff.jpg

今日は、サラ@とーさんのカイシャのソフトボール大会に行ってきたの。

大きな川の河川敷だから、とても広くて気持ちよかったよ。

はじめて会うお兄さんやおねーさんたちばかりだけど、みんなとってもやさしくて、いっぱい遊んでくれたから、とても楽しかったよ。

サラ@とーさんのカイシャの人たち遊んでくれてどうもありがとう!

■コメント

■ [マーレ]

こんにちは マーレです。
サラちゃんおりこうにお座りしていいこですね。
昨日のガスパールとの遊んでる姿で
映像をとっているときの
パパさんの笑顔が想像できちゃいます。
ママさんかな?
溺愛してますね。
サラちゃんかわいいもの
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

全ての記事を表示する

