■スポンサーサイト


■新しいお友達に会ったよ♪U^ェ^U

こんにちは、ビーグル犬のサラです♪vUo・ェ・oU

今日は、お耳の掃除をしてもらいに高円寺のお医者さんに行ったよ。

サラはすぐにカミカミするからお医者さんに、口にくつわをはめられて、さらにとーさんにがっしり押さえ込まれて、耳掃除したの。傍目に見たらけっこうものものしい光景だと思うなぁ・・・Uo-ェ-oU

Beagle Sarah

ところで、お医者さんの後に『トラットリアボッカルーポ』というお店で食事をして帰ろうとしたら、サラのブログを見てくれているビーグル犬のBarneyちゃんとそのお友達に会ったんだよ♪U^ェ^U ヨロシクダワン!

Barneyちゃんは、まだ1歳なんだって。ちっちゃくてひとなつこくてかわいいんだよ♪記念にいっしょに写真を撮らせてもらったよ。また、会えれといいなぁ U^ェ^U


■コメント

■ [バニ母]

早速UPしてくださってありがとうございます。
1年2ヶ月ぶりの高円寺だったんです。
いつか会えたらいいなと思い続けていましたが
まさか本当にお会いできるとは・・・本当に嬉しかったです♪
サラちゃんにも歓迎してもらえた感じで(笑)
イギリスの写真も、ありがとうございます。
実は、以前→のフォト蔵にUPされている時に拝見してました!
今回改めて拝見し、本当に素敵な写真だな~と感激しました。
イギリスは本当に素敵なところです。またいつか、と思っています。
遅まきながら、私のほうもこれから昨日の出来事を書き込みますので
良かったら遊びに来てくださいね♪
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

全ての記事を表示する

