■スポンサーサイト


■深大寺周辺をお散歩

調布の深大寺周辺をお散歩しました♪

サラさんと深大寺周辺に行くのは3度目です。前回はお正月に行ったので、9ヶ月ぶりです♪

ほんとうは、富士山の麓の朝霧高原まで行こうと思って中央高速に乗ったのですが、調布以降八王子まで20キロ渋滞で、「大月まで3時間以上!」なんて赤字で表示されていたので、あっさり、断念。調布ICですぐに降りて、深大寺に行き先を変更したというわけです。

サラさんは、場所はどこでも、お出かけできればご機嫌です。

ドッグランで少し遊んだ後、深大寺の境内でおそばを食べました。サラさんは、自分は食べられないのに、なんだか楽しそうでした。

なにか期待しているな!
なにか期待しているな! posted by (C)サラ@とーさん

深大寺そば欲しいなぁ
深大寺そば欲しいなぁ posted by (C)サラ@とーさん

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

全ての記事を表示する

