■スポンサーサイト


■こいのぼりとサラ

最近、ブログの更新をサボリ気味ですが、サラは相変わらず元気で、お散歩に行ったり、カフェに行ったりしています♪

今日は、歩いて高円寺まで行きました。

途中、善福寺川にこいのぼりが泳いでいました。サラはこいのぼりを不思議そうに眺めていました。

こいのぼりを眺めるサラ
こいのぼりを眺めるサラ posted by (C)サラ@とーさん

カフェで退屈なサラ
カフェで退屈なサラ posted by (C)サラ@とーさん

■コメント

■ [Rin]

今年もまた、たくさんの鯉のぼりが泳いでいますね。
サラちゃんは、ちゃんと眺める事ができるんですね。
我が家の「りん」は、下向いてニオイを嗅ぐことばかり・・・
情けなくなりますよ ><

■ [サラ]

Rinさま
コメントありがとうございます♪
サラも地面大好きですよ~「地面命!」ってカンジです。
去年ひどい目にあったのに未だに拾い食いするし、こまったヤツです。。。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

全ての記事を表示する

