■スポンサーサイト


■お花見するサラ

デジカメが壊れていたのですが、サラ@かーさんが新しいデジカメを買ってきてくれました。ビックカメラで古いデジカメをもっていくと、3,000円引きだったため、即決だったようです♪

というわけで、新しいカメラで撮った最初のサラの写真は、お花見をしているところです。ちょうどサクラが満開でとてもキレイです。天気がもう少しよければいいのにと思いますが、贅沢ですかね?

Beagle Sarah

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

全ての記事を表示する

