■スポンサーサイト


■梅が丘のTier Heim(ティアハイム)さんへ

梅を見に、またまた梅が丘の羽根木公園まで散歩に行きました。

今年、ついに花粉に負けてしまったしまった私にとっては、かなりきつい道のりでしたが、なんとかたどり着きました。。。(T_T)

先日、行ったときより梅がきれいだったので写真を撮ろうとしたら、デジカメまで調子悪くなってしまいました!!!!(T_T)

気を取り直して、羽根木公園の近くのカフェ「Tier Heim(ティアハイム)」さんでひと休みして帰りましたとさ。ここで撮った写真もなんとなく露出が変。下の2枚はまだいいほう・・・そろそろ買い替えかな・・・



080309007.jpg

■コメント

■花粉症デビュー? [コタ母]

大変だ~
頑張って戦ってください(アハッ他人事でごめんね)
カメラが調子悪いって?
同じ頃に買ったエクシリムですか?
ウチは去年の10月に写らなくなって買い換えました(T_T)
本体画面だと分からない時もあったけどパソコンに落として見ると横に縞が入るようになりました(><)二年も経ってなかったのに、今時はこんなものですか?

■そうそうエクシリム [サラ@とーさん]

花粉症に似ていましたが、先週の木曜日に急に良くなりました(?)ただの風邪だったのかなと・・・
デジカメ!そうなんですよ~エクシリムですよ~
おととしのFUJIROCKに持っていって電源が入らなくなって、保証期間内なので直してもらいましたが撮ると真っ白け!あ~あって感じです・・・
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

全ての記事を表示する

