■スポンサーサイト


■朝の散歩のサラ

今朝は風が強くて寒かった~(>_<) ウー!。

いつもの広場もなんとなく荒涼としたカンジです。

でも、なぜかサラはとっても元気。お友達が早く来ないか、丘の上で首を長くして待っています。

朝の散歩のサラ
朝の散歩のサラ posted by (C)サラ@とーさん

■コメント

■ [Rin]

こんにちわ!
サラちゃんも行っていた、高円寺の 「プラネット3nd 」は閉店しちゃったのかしら? 少し前に通った時開いていなかったようで・・・。何かご存知ですか?

■ほんとですか! [サラ@とーさん]

Rin さま
こんにちは。
閉まってましたか?最近、高円寺に行ってないから気が付きませんでした。今週末でも確認してみましょう。

■ [Rin]

こんばんわ。
さっき、TVドラマ(薔薇のない花屋)の終わりのところで、サラちゃんに似たビーグルがチョットだけ登場して、思わず「サラちゃん?!」って思いましたよ。
背中の模様が似ている気がしたんです。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

全ての記事を表示する

