■スポンサーサイト


■サラと高尾山をお散歩♪

サラの散歩を兼ねて、高尾山に散歩に行きました♪

標高600Mしかない小さな山なので、麓から登ればいいのですが、着いたのがお昼近かったということもあって、お腹が減っていたのでケーブルカーを使ってしまいました。そうです!高尾山のケーブルカーはクレートが駅に用意されていてワンコも乗れるんです!

でも、今日は天候が悪くて風は強くなるは、雨が降ってくるはで、すぐに帰って来てしまいました。帰る途中で食べた高尾山名物(?)の黒豆でつくった餡が入った「天狗焼」はおいしかったです♪(サラは食べられないんですけどね)

高尾山のケーブルカーとサラ
高尾山のケーブルカーとサラ posted by (C)サラ@とーさん

高尾山の大天狗とサラ
高尾山の大天狗とサラ posted by (C)サラ@とーさん

天狗焼を狙うサラ
天狗焼を狙うサラ posted by (C)サラ@とーさん

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

全ての記事を表示する

