■スポンサーサイト


■明大前のEXTOLL CAFE (エクストールカフェ)さんに行きました

昨日、羽根木公園には歩いて行ったので、私もサラも途中で疲れてしまいました。

というわけで、家に帰る前にランチを兼ねて”ピットイン”することにしました。

立ち寄ったお店は京王線明大前駅の近くにある「EXTOLL CAFE (エクストールカフェ)」さんです。

落ち着いた雰囲気でとてもリラックスできるカフェです。テーブルの間隔も適度にあいているので隣のお客さんも気になりません♪

そして、なんといってもペットの入店OKなのです vUo・ェ・oU ィェーィ♪ ただし、ルールは守ってお行儀欲しましょうね U^ェ^U ワカッタワン!

EXTOLL CAFE (エクストールカフェ)
ひさびさのカフェでお行儀良くしています♪

EXTOLL CAFE (エクストールカフェ)
ランチメニューのオムライス♪おいしそうでしょ!

最近、サラとカフェに行ってなかったので、お行儀よくしてられるか、ちょっと心配でしたが、まぁまぁ良かったんじゃないかと思いますよ。 vUo・ェ・oU ィェーィ♪  

■コメント

■はじめまして [yu!]

いつも楽しく拝見させて頂いております。
ビーグルと井の頭周辺で生活している者です。
更新される記事で紹介される場所、よくいくところも多いので、
いつかはサラちゃんと会えるかな?!と楽しみしています。

サラちゃんは穏やかそうで羨ましい。
うちのはやんちゃで・・・。


■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

全ての記事を表示する

