■スポンサーサイト


■雪が降りました♪

節分の日の朝、東京地方に雪が降りました♪サラは昨日、シャンプーしたばかりですが、降り続ける雪の中を散歩しました。

雪の中をお散歩
雪の中をお散歩 posted by (C)サラ@とーさん

雪の中をお散歩
雪の中をお散歩 posted by (C)サラ@とーさん

雪の中をお散歩
雪の中をお散歩 posted by (C)サラ@とーさん

■コメント

■はじめまして_alt_str_e_466.gif_ [えつ太郎]

こんにちは
初めまして
ビーグル検索で流れ着いたえつ太郎と申します実は少し前からコッソリと覗いておりました
私もプリンって名前のビーグルを飼っていますサラさんを見ているとウチのプリンと同じだなぁ~と思わず笑ってしまいます
また立ち寄ります

■はじめまして [サラ@とーさん]

えつ太郎さま
はじめまして♪サラのブログをみていただきありがとうございます。
このブログも2005年9月からやっているので、2年半も続いております。はじめのころはけっこう一生懸命だったのですが、最近はかなり怠けていますが、たまにサラを見に来てやってください。よろしくお願いします。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

全ての記事を表示する

