■スポンサーサイト


■ペットサロンでキレイになりました♪

午前中、お医者さんに行って、お昼からはペットサロンでキレイにしてもらいに行きました。
だいたい2週間に一度くらいは家でも洗っているのですが、肛門せんだけはどうしてもうまく抜けないのです。なんとなく異臭をはなってきたサラ・・・これはプロの手に委ねるしかない!となったわけです。
おひげも切ってもらってすっきりしたサラは、お店のお姉さんにリボンを巻いてもらいおすましさんになっていました♪

ペットサロンに行ってキレイになったの
ペットサロンに行ってキレイになったの posted by (C)サラ@とーさん

ペットサロンに行ってキレイになったの
ペットサロンに行ってキレイになったの posted by (C)サラ@とーさん

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

全ての記事を表示する

