■スポンサーサイト


■散歩に行けなくてご不満!

最近のサラは不満なことばかりです。
実は、昨日の土曜日、私も家内もそろって感染性の胃腸炎になってしまい、寝込んでしまいました。ただひとり(一匹)元気なサラは遊び相手もなく、散歩にも行けず、かなり不満そうでした。

散歩に行けなくて不満です
散歩に行けなくて不満です posted by (C)サラ@とーさん

ちなみに、私は土曜日の午後3時から日曜日の朝9時まで連続18時間、寝通してなんとか起きられるようになりました。。。腹痛、吐き気、頭痛とほんとにひどい目にあいました。家内なんか39度も熱が出てしまって・・・この時期は感染性のウィルスによる病気が多いようです。皆さんも気をつけてくださいね。

【追記】
その後夕方、少し具合が良くなったと思い、散歩に出かけましたが、すぐに調子が悪くなってすぐに帰って来てしまいました・・・無理はするものではないですね・・・

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

全ての記事を表示する

