■スポンサーサイト


■音羽さんのたいやきだ!

東京の杉並区に妙法寺というお寺の近くに「音羽」さんという小さな和菓子屋さんがあります。このお店では秋から春にかけて黒糖入りの”たいやき”を店先で焼いて売っているのですが、これがとってもおいしいんです♪ひさしぶりに買って妙法寺の境内でいただきました ( ^0^)_D イタダキマース
サラが欲しそうに「ジーッ」って見てるんですけど、君は食べられないんだよ。ごめんね~

たいやきとサラ
たいやきとサラ posted by (C)サラ@とーさん

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

全ての記事を表示する

