■スポンサーサイト


■調布飛行場が見える公園へ

深大寺に行った後、4キロほど離れた「武蔵野の森公園」に行きました。空が広くてすごく気持ちの良い公園です。なぜ、空が広いかと言うと、隣に調布飛行場があるのです。
公園の丘の上からは滑走路が一望できて、飛行機の離発着がよく見えるんですよ♪サラと散歩していたら、神津島から飛んできた新中央航空のドルニエ機が着陸するところでした♪プロペラ機ですが、近いし双発機なので、なかなかの迫力です♪

調布飛行場とサラさん
調布飛行場とサラさん posted by (C)サラ@とーさん

サラといっしょに見た飛行機
サラといっしょに見た飛行機 posted by (C)サラ@とーさん

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

全ての記事を表示する

