■スポンサーサイト


■冬の深大寺へ♪

調布の深大寺に行って来ました♪近くにはドッグランもありますが、サラはシーズンが終わったばかりなので、今回は見送りました。そのかわり、辺りをお散歩です。
お腹がすいたので、深大寺名物のお蕎麦を食べました。深大寺周辺は何軒ものお蕎麦屋さんが軒を連ねています。中には犬同伴OKのお店もあるので、ぜひ探してみてください♪

深大寺のお蕎麦屋さんのサラさん
深大寺のお蕎麦屋さんのサラさん posted by (C)サラ@とーさん

お蕎麦を食べた直後に、鬼太郎茶屋を発見!食べすぎかなと思いながら、小さいから大丈夫かなと、思わず「目玉おやじまんじゅう」を買ってしまいました。エヘヘ反省~ハンセイ (^ ^;)ゞ

鬼太郎茶屋のサラさん
鬼太郎茶屋のサラさん posted by (C)サラ@とーさん

目玉おやじまんじゅうくださいな!
目玉おやじまんじゅうくださいな! posted by (C)サラ@とーさん

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

全ての記事を表示する

