■スポンサーサイト


■ハナちゃんにプレゼントもらったの!

昨日、お友達のハナちゃんからお誕生日プレゼントをもらっちゃった!わっかになってて、真ん中がピーピーってなるの!さっそく、サラ@とーさんと引っ張りことかして遊んじゃった。いいのもらって、うれしいな!ありがとうハナちゃん!今度お返しするね!

それから、昨晩は2日遅れだけどお誕生日会やってくれたの!いつものは違う、ご飯をサラ@かーさんが作ってくれたよ!。メニューは鶏のささ身と温野菜かけドッグフードとかぼちゃの牛乳のスープだよ。あたしは鶏肉とかぼちゃが大好き!サラ@かーさん、よくわかってるな!ありがとう、サラ@かーさん。とてもおいしかったよ!また作ってね!

ハナちゃんのプレゼント ハナちゃんのプレゼント

■コメント

■ [プレゼント喜んでもらってうれしいわん]

プレゼント喜んでもらってうれしいわん。
でも、お返しは考えないでね。だってー、いつもサラのこと転がしているから・・・。
モッピーでサラが好きそうなのがあったから、かーちゃんにおねだりしたの。
じゃ、またね。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

全ての記事を表示する

