■スポンサーサイト


■代々木公園のARMSさんで♪

昨日、代々木公園のドッグランに行った帰りに、西門の近くにある”ARMS”さんでランチをしました。お店にはなんと偶然にも、サラさんが小さな頃からよく遊んでくれるお友達のハナさんがいました!大好きなハナさんと思いもかけない場所で会えたので、うれしくなってしまったサラさんは大興奮!とても楽しそうでした。
ARMSさんに行くと、どういうわけかポパイバーガーを頼んでしまう私。。。他のメニューも試せばいいのに思うのですが、このほうれん草のボリュームについつい惹かれてしまうんですよね~(^¬^)オイシソ~♪

sarah_07112305.jpg
お利口にしていると何かもらえるかと・・・
sarah_07112306.jpg
ハナちゃ~ん!なんでここで会うなんて偶然♪
ARMSさんのポパイバーガー
ARMSさんのポパイバーガー♪おいしそうです(^¬^)♪

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

全ての記事を表示する

