■スポンサーサイト


■ビーグル犬のななさんに会いました♪

代々木公園のドッグランに行ったら、サラさんのブログを見ていただいているレモンカラーのビーグル犬のななさんの飼い主さんに偶然お会いしました。ななさん、小ぶりで元気が良くてとてもかわいかったです♪いろいろお話させていただきありがとうございました。歩く凶器のお話おもしろかったです (o⌒∇⌒o)
代々木公園は紅葉が始まっています。公園の中をゆっくり散策しながら色づいた木々を眺めていると心が和みます♪

sarah_07112301.jpg
こんにちは私はサラ。あなたは?ななです♪
sarah_07112302.jpg
天気がよくていい気持ちです♪
sarah_07112303.jpg
代々木公園も紅葉が始まっていますよ
sarah_07112304.jpg
こんな感じでとてもキレイです

■コメント

■ナナの母です [ラキババ]

サラ父さん、サラ母さん&サラさん
昨日は偶然に会えてとってもうれしかったです。
サラさんは想像以上に小柄でおっとりしていてかわいかったです♪サラファミリーは思っていた通りほのぼのしていて、がさつな我が家と大違い・・・
いつもこちらに遊びに来てるのに、読み逃げでごめんなさい(汗)ナナを迎えることになった頃に成長したらこんな感じなのかな~なんて思ってサラさんの成長を見ていました。
お店の紹介がとっても楽しみで、何となく食の好みが似ています。お気に入りのパン屋さんも。これからもよろしくお願いします♪
前記事の「世界の車窓から」はあたしも大好きです。

■代々木公園ではありがとうございました [サラ@とーさん]

ラキババさま
先日は、代々木公園でいろいろお話を聞かせていただきありがとうございました♪あの後、ARMSさんに行ってそこでお友達に会って、お店の中で大興奮でたいへんだったです・・・ところで、サンゴちゃんのめんどうをみているナナさんかわいいですね♪すごくおねーさんしていますね!サラにはこんなマネできるかな・・・
代々木公園はたまにしか行けませんが、これかもよろしくお願いいたします。※リンクさせていただきました♪
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

全ての記事を表示する

