■スポンサーサイト


■杉並区ドッグランへ♪

昨日の朝、ひさしぶりに杉並区ドッグランに行きました。以前は徒歩で行ったり自転車で行ったりしましたが、さすがに遠いので車で行きました。
朝8時半頃に行ったのですが、残念ながら誰もいませんでした。サラさんは広いドッグランをひとりじめ!って喜んで走り回っていましたが、さすがにひとりでは飽きてしまったようで、30分くらいで帰って来てしまいました。UTェTU クゥーン 今度は他のワンコがいるときに行きたいですね∪o・ェ・o∪キュ~ン♪

sarah_071117_dogrun01.jpg
ひさしぶりのドッグラン思いっきり走ろうっと!
sarah_071117_dogrun02.jpg
でも誰も来ないね・・・
sarah_071117_dogrun03.jpg
ねぇねぇなんだか飽きちゃったよ・・・

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

全ての記事を表示する

